2019年08月09日

おさんぽカフェに納品

毎日大忙しahaです。

ようやく就活終了!
長かった〜。
しっかり勉強して、備えなくては(゚o゚;;


きょうはおさんぽカフェに納品に。
子どもたちと一緒に。
12:30から行ったら、激混みデーでした。

もう少しで営業終了とはこれまたさみしい…
新作のポケット型移動ポケット。
おさんぽカフェに納品

マスクもたくさん補充してきました。

9/23までは営業されるとのことでした。

バーニャカウダのパスタ、
ボロネーゼ、
トマトクリームパスタ
どれも美味しかった
(全部一人で平らげたわけではないですよ。
味見ね。)

是非ともお出かけくださいね。



同じカテゴリー(** Handmade For Shop **)の記事画像
ルトレフルに大人マスク納品しました!
マスク納品しました!
大人マスク ルトレフルさんに納品します
バスケット風お弁当袋
おさんぽカフェ、ラスト!
おさんぽカフェに納品!
同じカテゴリー(** Handmade For Shop **)の記事
 ルトレフルに大人マスク納品しました! (2020-04-16 19:10)
 マスク納品しました! (2020-03-12 17:03)
 大人マスク ルトレフルさんに納品します (2020-03-05 15:41)
 バスケット風お弁当袋 (2019-10-01 12:57)
 おさんぽカフェ、ラスト! (2019-09-11 15:51)
 おさんぽカフェに納品! (2018-08-23 20:07)

Posted by aha at 21:27│Comments(0)** Handmade For Shop **
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。