昨日の音楽会は、長男は最後の演奏と合唱。
サイコーだったなぁ…
とおもっていたら、
6年生の先生がステージ前をダッシュ…
なんだろうとおもったら、
さいごの全校の歌の途中、
ステージにいた息子倒れてた…Σ(゚д゚lll)

いや〜余韻ふっとびましたahaです。

イデタチが暑すぎたのと、
いつもは寒いのに珍しく場内も暑く…

真っ青な息子見た時はどうなるかとおもいましたが、
すこし休んで復活してので
給食も食べれました。

バダバタと6年生は何人か倒れたようでびっくりでした。

いやはや。
日常よありがとうです。


さて、詰め替え用専用のティッシュカバー作りました。
車で使ってますが調子いいです。
ティッシュカバー(詰め替え専用)
かけられるし、
持ち手を外せるようにしてあるので卓上も可能。
ティッシュカバー(詰め替え専用)
近いうちにルトレフルさんにもってきますね。




Posted by aha at 15:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。