これまたご無沙汰してますahaです。

市内は今日から長い春休み。

コロナで予期せぬことが起こりすぎて
何事もない普通の
日常のありがたみ痛感してます。


書きたいことは山ほどありますが、
ひとまずマスク作りましたので
ご報告。
大人マスク ルトレフルさんに納品します
これから豊科南部南部認定こども園南側の
パン屋さん ルトレフルに持っていきます。

今日はまだやってるかな?
完売閉店だったら、また明日の夕方かな。

なかなか使い捨てマスク手に入らない方いかがですか?


同じカテゴリー(** Handmade For Shop **)の記事画像
ルトレフルに大人マスク納品しました!
マスク納品しました!
バスケット風お弁当袋
おさんぽカフェ、ラスト!
おさんぽカフェに納品
おさんぽカフェに納品!
同じカテゴリー(** Handmade For Shop **)の記事
 ルトレフルに大人マスク納品しました! (2020-04-16 19:10)
 マスク納品しました! (2020-03-12 17:03)
 バスケット風お弁当袋 (2019-10-01 12:57)
 おさんぽカフェ、ラスト! (2019-09-11 15:51)
 おさんぽカフェに納品 (2019-08-09 21:27)
 おさんぽカフェに納品! (2018-08-23 20:07)

Posted by aha at 15:41│Comments(0)** Handmade For Shop **
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。